top of page

スマホでは 見にくく すみませんm(__)m 右上の□メニューをクリックお願いします
HP「♡馬さん」も 途中です!(^^♪
桜馬ファンHP なかなか思ったようにならず難しいです!💦(^_-)-☆


つぎはぎ
次 は希
☆☆
☆☆

箱庭で心の風景 セルフケア
~女性用癒しの部屋~
人生つぎはぎで何が悪いの?(^^)


レトロで 小さいマンションの一室
天井低め 少し段差あり 狭い
大声で話すと隣りに聞こえます
何の変哲もないワンルーム!
女店主も、超レトロ(^^♪。
4人のお姫様
2人少し変わったのよ
朝顔の双葉さん
育っています(^^♪


マンションの隣に ドッグcafe ができてます!(^^)

うちの
マンション
続くさらなる物価高!きつい!
日本の大企業も含めると世界で1位2位のお金持ちなのに?
気診治療はセルフで!治らないことも多く、食事療法は5割継続!(^_-)
bottom of page